新5年生<トップチーム公式戦 三井のリハウス東京都U-12サッカーブロックリーグ>

5年生,公式戦

■日時
2023年4月9日(日)
8:00~12:00

■ 場所
墨田5丁目運動広場

■対戦相手
1試合目 レスチジュニア 
2試合目 リバティ東京SC

■試合結果
×向島 0 – 2 レスチジュニア
×向島 0 – 2 リバティ東京SC

■参加メンバー
エイノスケ、ハルト、マコト、アサヒ、アオト、コウタロウ、カズト、ソウマ、ユウキ、リリト、イロハ、ナオ、シュウヤ(計13名)

■所感
新学年となり向島トップチーム始動、リハウスリーグ2試合が行われました。天候は晴れ、朝は冷え込みましたが試合開始の頃には風が止まれば温かいと感じられるくらいまで気温も上がりました。
レスチジュニアさんとの1試合目、早いチェックと中盤からの積極的なプレッシャーで守りを堅めチャンスをうかがうも、圧倒的なレスチジュニアさん攻撃力に防戦一方、前半に2失点を許してしまうと、決定的なゴールチャンスを迎える事ができず、そのまま試合終了、リーグ1戦目は黒星となってしまいました。
リバティ東京SCさんとの2試合目、前の試合と同様に中盤からの積極的なプレッシャーで守りを堅めます、縦のパスが通る得点チャンスもありましたが、前半終わって0-0。後半が始まるとコーナーキックから失点を許してしまいました、その後相手ゴール前までボールを運べ何度かチャンスが生まれましたが決めきれず、結果は0-2の敗戦となってしまいました。
レスチジュニア関係者の皆様、ありがとうございました。
リバティ東京SC関係者の皆様、ありがとうございました。
FC向島ユナイテッドの保護者の皆様、送迎応援ありがとうございました。

5年アシスタントコーチ:安永

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します

公式戦5年生,公式戦

Posted by u9_2