<トップチーム公式戦 三井のリハウス東京都U-12サッカーブロックリーグ>

5年生,公式戦

■日時
2023年4月23日(日)
12:00~16:30

■ 場所
東尾久運動場

■対戦相手
リーグ第3戦 フウガドールすみだエッグス
リーグ第4戦 LARGO.FC

■試合結果
×向島 0 – 8 フウガドールすみだエッグス
×向島 0 – 5 LARGO.FC

■参加メンバー
エイノスケ、マコト、アサヒ、アオト、コウタロウ、カズト、ソウマ、ユウキ、リリト、イロハ、ナオ(計11名)

■所感
この日は晴れて日差しも温かい中、リハウスリーグ第3戦と第4戦が行われました。
第3戦フウガドールすみだエッグスさんとの試合、圧倒的な個のテクニックの差になかなかボールを奪う事ができない、奪えても繋ぐ事ができず、前半4分に失点を許してしまうと、そこからは流れるようなエッグスさんの攻撃を止める事ができませんでした。エッグスさんの選手達は個々の技術はもちろんですが、全員が全員の目となるような選手同士の声掛けが試合中途切れることなく、学ぶ事がとても多かったと感じました。
第4戦LARGO.FCさんとの試合、高い位置でディフェンスラインを保つように意識し、向島も奪ったボールを縦に繋ぐ攻撃から何度かチャンスを作り出すも得点する事ができず、LARGOさんのスピードのある攻撃にあっさりと最終ラインを抜き去られる場面を何度か作ってしまい失点を繰り返してしまいました。
フウガドールすみだエッグス関係者の皆様、ありがとうございました。
LARGO.FC関係者の皆様、ありがとうございました。
FC向島ユナイテッドの保護者の皆様、送迎応援ありがとうございました、ブロックリーグ残り5戦、まずは一勝を目指し頑張りたいと思います。

5年アシスタントコーチ:安永

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。

公式戦5年生,公式戦

Posted by u9_2