2018年足立区サッカー協会少年部低学年【 1年生の部・2年生の部】

1年生,2年生

日 時

■平成30年11月25日(日)8:30〜16:00

場 所

■ 千住スポーツ公園

参加選手

午前 1年生の部 2チーム出
■ イエローチーム:バン ユウト シンウ アキオリ ハルマ コウヨウ レニ
■ オレンジチーム:アオキ、ショウゴ、エイノスケ、マコトアサヒ、リアム、コウメイ

結果

■ イエロー チーム:3勝1分
■ オレンジ チーム:0勝4敗

イエローチーム、波に乗って連勝していましたが、最終戦 無敗同士 直接対決で引き分け。得失点で惜しくも2位という結果に。
オレンジチーム、対戦相手 強敵が固まっていた事もあってか、一勝も出来ず。パスが繋がったりと内容的には良く、かなり善戦していたのですが悔しい結果となりました。

参加選手

午後 2年生の部 2チーム出
■ オレンジチーム:アキト、タクミ 、Aユウマ トウマ 、ソラ
■ イエローチーム:ヒイロ、ソウイチロウ、ソウスケ、フウコウ、バン

結果

■ オレンジチーム:2勝2敗
■ イエローチーム:3勝1敗

オレンジチーム、前半戦は2年生が1年生をフォローしつつ 何とか戦っていましたが、後半は体力喪失と共に力及ばず。勝てそうだっただけに悔しい思いをしました。
イエローチーム、爆発的な得点力見せてくれました。それに加えてフウコウの足立交流初ゴールがとても感動的でした!惜しくもコート2位という結果でした。

2年生が やはり力をつけてきたなぁと感じる一日でした。人数少ない中、休憩なし皆フル出場!とても頑張りました。
足立区サッカー協会の皆様、対戦チームの皆さま、いつも良い経験させていただき ありがとうございました。(赤松)

※掲載写真について、削除希望などございましたら、HPのお問い合わせ又はコメント欄よりご連絡をお願い致します