高砂フェスティバル 4年大会

2年生,3年生,4年生

日 時:平成31年2月17日(日)

場 所:葛飾区高砂中学校・葛飾区高砂小学校

結 果:

☆予選リーグ
1分3敗 5位トーナメント
vs高砂 ×0-4 GKコハク
vs南綾瀬 ×0-1 GKコハク
vsミズモ △ 0-0 GK レイ
vsREV × 0-4 GK レイ

☆5位トーナメント
vs若葉台 × 1-1 (PK 1-2)
ゴール:(アキト) GKコハク
サドンデスPK (アキト) GK レイ

☆フレンドリーマッチ
vsREV B 3-1 (アキト、レイ2)
vs 金町B 4-2 (アキト4)

4年生墨田区公式戦のため、4年生1名、3年生5名、2年生2名で参加させていただきました。

朝から夕方までたっぷり試合をしました。
結果は予選及びトーナメント戦で1勝もできませんでしたが、上級生に対してボールに食らいつき頑張っていました。
いいディフェンスも見ることができました。

トーナメント終わりのフレンドリーマッチでは、みな疲れやケガもあり元気が無くなってきたかなーと思ったのですが、試合が始まれば走り回るのが子供たちですね。2勝してました。トーナメントで頑張れと突っ込みたくなる気持ちは押さえつつ選手は楽しい気分で終わりました。

そして優秀選手はサトウゼンイツ君です。特に守備で攻撃の芽をつぶしてくれました。

高砂SCさん、お誘いいただきありがとうございました。
また対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました!

(米山コーチ)