3年生トレーニングマッチ(2年生、4年生支援有)

■日時
2020/10/31 13:00~16:00

■対戦チーム
柴又KIDS、杉十小SC

■参加メンバ(学年、五十音順)
ソウシ、アキオリ、ソラ、ツバサ、ハルト、ユイト、ユウト、エイノスケ、ハルマ、マコト

■場所
フクシ エンタープライズ墨田フィールド

10月31日に柴又KIDS様、杉十小SC様をお招きして、練習試合を開催しました。

柴又KIDS様、杉十小SC様共に、向島ユナイテッド3年生としては初めての対戦でした。

実力伯仲していたため、勝敗が目まぐるしく変わる良い試合だったと思います。

初戦は久々のTMだったということもあり、チームメイトを助ける声も出ておらず、複数の失点を許してしまいました。

しかし、2試合目以降はいつも通り声出しもできるようになり、パスワークもつながり始めたことから良い試合ができたと思います。

また、練習試合の試みとしては、学年大会では固定化されつつあった選手毎のポジションを大きく変更して試合に臨みました。

別のポジションを実施することで、ゾーン確保やドリブル力などについて各選手の課題を把握することができました。

公式試合に向けて、各選手の課題を強化することで、チーム全体の実力を上げていきたいと思います。

対戦相手の柴又KIDS様、杉十小SC様、ありがとうございました。
また、チームのスタッフ、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

特に審判協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。引き続きのご支援よろしくお願いいたします。
(渡辺、石川コーチ)

 

 

 

練習試合

Posted by u9