2年フォルツァリーグ(公式戦)

2年生,フォルツァリーグ,公式戦

2年フォルツァリーグ(公式戦)

■日時
11/15(日)09:30〜10:05

■会場
フクシフィールド

■対戦チーム
レパードJrさん

■試合結果
向島4-0レパード
得点者:レニ、アオキ、ヨウタ、ハルマ

■参加メンバー
エイノスケ、アオキ、レニ、リリト、マコト、ソウマ、カズト、ヨウタ、
アオト、ハルマ、アサヒ、ハルト、ソウシ、コウメイ、コウタロウ、ユウキ

■所感
この日のテーマも前回のTM同様、①ファーストタッチ、②サイドチェンジ、③相手の裏をつくプレーの3点に絞って試合に臨みました。レパードさんのプレスも早かったため、なかなか思うように②と③はやらせてもらえませんでしたが、③については、試合前に私から「失敗してもいいから積極的にチャレンジするように!」と、相当強調して伝えたので、予想以上にみんなチャレンジしてくれてました。それと同時に、この試合の重要性も伝えていたので、前半も後半もみんなかなり集中して、攻守の切り替えとプレスを素早く行うことができたのが良かったと思います。朝早くからご足労頂きました、レパードJrさん、ありがとうございました。またTMよろしくお願い致します。
(2年担当コーチ:池上)