2年生トレーニングマッチ

2年生,練習試合

2年生トレーニングマッチ

■日時
2021年1月30日(土)
16:30〜18:30

■ 場所
東金町運動場多目的広場

■対戦相手
グラーナFA

■参加メンバー
エイノスケ、アオキ、リリト、ハルマ、ソウマ、ヨウタ、アオト、コウタロウ、アサヒ、ユウキ、リンタロウ、ケント(計12名)

■所感
この日初対戦となったグラーナさんは、1年生主体のチームでしたが、非常にドリブルが細かくて上手で、しかもスピードもあったため、向島が3~4人で囲んでボールをとりにいっても、スルスルっとかわされてしまいました。なかなかここまで個人技の高いチームと対戦する機会もなかったので、参加メンバーにとっては非常に刺激的で学ぶことの多い、良いトレーニングマッチになったと思います。また、各自それぞれ通用した部分もあったので、その点は引き続き磨いていきつつ、今回のチーム全体の課題として浮き彫りになった、状況判断の遅さについては、今後練習や次回のTMで改善していきたいと思います!
対戦して頂いたグラーナさん、グランド提供もして頂きありがとうございました。是非、またTMお願いできれば幸いです。
向島の保護者の皆様、寒い中長時間にわたり、応援・サポートそして送迎のご協力ありがとうございました。

2年担当コーチ
池上