<公式戦>墨田区4年生大会

4年生,公式戦,墨田区大会

墨田区大会4年生リーグ(2日目)

■日時
2022年4月29日(金)
9:50〜13:10

■ 場所
荒川少年サッカー場

■対戦相手
中川FC 、 四吾FC

■試合結果
第3戦
‪✕‬ 向島 2 – 3 中川FC
(得点者:リリト、ソウマ)
(アシスト:エイノスケ)

第4戦
○ 向島  17 – 0  四吾FC
(得点者:リリト7、エイノスケ4、アオト3、ソウマ、ユウキ1、カズト)
(アシスト:アサヒ5、ソウマ3、ユウキ、エイノスケ、リリト、アオト1、ナオ、コウタロウ)

■参加メンバー
エイノスケ、アオト、リリト、マコト、イロハ、アサヒ、ユウキ、カズト、コウタロウ、ソウマ、ナオ(計11名)

■所感
今にも振り出しそうな曇り空のなか、試合開始と同時にポツポツと振り始め雨の中の試合となりました。
序盤は僅かなミスタッチが失点に繋がってしまいましたが、後半は気持ちも落ち着き向島らしさが出ていたと思います。以前は先制されると静かになってしまう事が多かった向島4年ですが、今日はリードされても良い声が出てました!
大会本部の皆様、中川FC・四吾FC関係者の皆様、ありがとうございました。
FC向島ユナイテッドの保護者の皆様、雨の中送迎応援ありがとうございました。

4年アシスタントコーチ:安永

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。