2年生練習試合

2年生,練習試合

■日時:10/10(月)13:30-16:00

■場所:東砂小学校

■対戦相手:江東FRIENDLY SCさん

■参加メンバー:アカリ、イツキ、オノちゃん、カズマ、ケイゴ、コウキ、コウセイ、タカ、ハル、ヒナタ、マオ、ユウタ

■所感:
江東FRIENDLY SCさんにお誘い頂き、6人制の練習試合を行いました。この日は10分✖7試合、交代なし、ということで、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。
一人一人にテーマを与えて試合にはいったことで、頭の中が整理されたのか、試合中も考えながらプレーしていたように思え、子供達の成長を見ることができました。一方で、1対1やボディコンタクトの強いフレンドリーさんに対し、通用しなかった点も明確でした。普段の練習で取り組んでいきたいと思います。
さて、この日は、新しく入団してくれたオノちゃん(愛称)のデビュー戦、、、初戦ながら頑張ってボールを追いかけてくれました。今後の成長に期待大です!そして、タカとイツキの2人に対外試合初得点が生まれました! おめでとう!!これからもたくさん点をとって、チームが勝てるように練習頑張りましょう。

今回対戦頂いた江東FRIENDLY SCのみなさま、どうもありがとうございました。引き続き、交流をお願い致します。
連日サポート頂きました保護者の皆様、どうもありがとうございました!

(渡邉コーチ)