U9トーマス交流戦

■日時
2023年1月9日(日)11:00-12:00

■ 場所
東尾久運動場

■参加メンバー
スバル、ヒロト、ミサキ、リン
カズマ、コウキ、タカ、ハル、ヒナタ、ユウタ、ユウト

■ リーグ戦結果
×向島 0-7 LARGO.FC

■所感
試合開始1時間前に集合したときにはいつも通りの選手たち。
ところが試合が始まるととても緊張してしまったようで、声がなかなか出ず、プレーも縮こまってしまいました。
集中を切らさず戦えた前半は1失点に抑えましが、後半立て続けに失点してしまいました。
いろいろな課題が見えた対戦でした。課題を整理して練習に取り組み、成長していこうと思います。

対戦頂きましたLARGO.FCさま、ありがとうございました!
引き続き、交流宜しくお願い致します。また、保護者の皆様、スタッフの皆様、サポートどうもありがとうございました。
(担当コーチ:石川)

公式戦

Posted by u8_2