墨田区学年大会4年生リーグ

3年生,4年生

■日時
2023年9月10日(日)

■ 場所
荒川グラウンド

■参加メンバー
スバル、ヒロト、ミハル、ユウキ、ユウセイ、リン
カズマ、コウキ、ハル、ヒナタ、ユウタ

■ リーグ戦結果
〇向島 3-2 四吾FC

■所感
4月から実施されていた4年生リーグの最終戦、四吾FCさんと対戦しました。
前半早々に先取し幸先よくスタートを切ったものの、決定的チャンスでなかなか決めきれず、リードを奪いましたが前半終了直前に同点にされてしまいました。
負けたような表情でベンチに戻ってきた選手たちですが、気持ちを入れ替えて後半に臨みました。
後半も一進一退が続きます。双方ともに多くの決定機を作りながらもなかなかゴールを割れないしびれる展開が続きました。
最後の最後、ロスタイムでユウセイが1点を決めてそのまま試合終了となりました。
最終戦で劇的な勝利を収めることができました。
長期に及んだリーグ戦、最初はなかなか得点できずに苦しみましたが、取られても取り返すことができるようになり、たくましくなりました。
得点:ユウセイ2点、コウキ1点

対戦頂きました四吾FCさま、ありがとうございました!
引き続き、交流宜しくお願い致します。また、保護者の皆様、スタッフの皆様、暑い中でのサポートどうもありがとうございました。
(担当コーチ:石川)

公式戦3年生,4年生

Posted by u8_2