<3年生練習試合>

3年生,練習試合

■日時
2023年9月17日(日) 13:00〜17:00

■ 場所
住吉小学校

■対戦相手
住吉FCさん、直紀ジュニアさん、ノッソFCさん

■参加メンバー
アカリ、イツキ、オノちゃん、カズマ、コウキ、タカ、ハル、ヒナタ、マオ、ユウタ、コウセイ、ショウタロウ(計12名)

■所感
住吉さんにお誘いいただき練習試合に参加しました。4チーム総当たり、8人制、、、、ということで3年生大会直前に内容の濃いトレーニングを行うことができました。勝負にこだわったうえで、内容も上々で、これまで取り組んできたマイボールの保持の成果は出てきていると思います。
3年生大会を翌週に控え、2年生の2人も大活躍で、チームになじんでくれています。来週は、体力と集中力が続くかぎり、出場した選手1人1人がチームの勝利のために戦うことができれば、結果はついてくると思います。頑張って9月ラウンドを突破しましょう!!

本日対戦いただきましたチーム関係者のみなさま、どうもありがとうございました。引き続き交流よろしくお願いします!!
また、暑い中、送迎・応援・サポートいただきました保護者の皆様、どうもありがとうございました!!

(渡邉コーチ)