1年生足立区交流戦

1年生

■日時
2023年10月29日(日) 9:00〜12:00

■ 場所
 舎人公園

■対戦相手
 中北少年サッカークラブさん
 古千谷FCさん
 FC西新井ジュニアさん
 アクセルジュニアさん
 
■参加メンバー
一年生:タイセイ、ツバサ、ナギシ、ユアン、ユズハ、ユト
園児:リョウスケ

■所感
当日の朝は肌寒く、生憎の雨で開催が危ぶまれましたが、しばらくすると止む予報が味方してくれたこともあり、無事足立区交流戦に参加することが出来ました。
結果はあと一歩でしたが、全員が多くの時間出場することが出来、体力的にもまだまだ余裕がありそうな様子でした。
また、初めてコーナーキックからボールが繋がり得点が生まれ、チーム全体で喜ぶ姿を見ることができるとともに、選手達の心と技術の成長が感じられました。
何よりも選手たちがサッカーを楽しみながら、最後まで諦めない姿勢を見せてくれたのが一番の収穫でした。
技術的には4試合を通じて、現状できている事と新たな課題も見つかったので、日々の練習で一つ一つクリアしていきたいとと思います。
なお、元気が有り余った選手は、試合後舎人公園でたくさん遊んで帰りました。
最後に、今回対戦頂きました関係者の皆様、どうもありがとうございました。
引き続き、交流の程よろしくお願い申し上げます。
応援、サポート頂きました保護者の皆様、スタッフの皆様、寒さと雨の中ありがとうございました。

(担当コーチ 小峯)/

練習試合1年生

Posted by u6