3▪4年生トレーニングマッチ

3年生,4年生,練習試合

■日時
2024年2月4日(日)

■ 場所
フクシフィールド

■参加メンバー
スバル、ユウセイ、リン
アカリ、イツキ、オノチャン、コウキ、タカ、ハル、マオ

■ 対戦相手
中川FCさま

■所感
中川FCさまとトレニンーグマッチを実施ました。
出足の鋭い中川FCさん相手に、なかなかボールをつないで前に出ることができません。
サイドのスペースを狙われ、再三ピンチを招きます。
しかし、最後のシュートまではいかせないディフェンスができ、最少失点で1試合目を乗り切りました。
2試合目は中盤でのボール奪取が増え、そこからのドリブルからのシュートで1得点。
3試合目は交代要員が少ない向島は足が止まってしまい、最後は集中力も切れてしまったのか大量失点を喫してしまいました。
1試合、休憩を入れてリセットすると復活し、見事なパスワークからゴールを決めることもできました。
全体的に2か月前の中川FCさんとの対戦時に比べ、内容のある試合ができました。
翌週の墨田区体育祭へつなげていきたいと思います。

対戦頂きました中川FCさま、ありがとうございました!
引き続き、交流宜しくお願い致します。また、保護者の皆様、スタッフの皆様、寒い中サポートどうもありがとうございました。
(担当コーチ:石川)