4年生リーグ 墨田区大会(2日目)

■日時
2021/07/18 11:30~14:00

■対戦チーム
外手SCさん
木下川SCさん

■対戦結果
・第3試合
〇向島3-0外手SC
(前半:ハルト1 後半:ユウト1、ハルト1)

・第4試合
〇向島6-1木下川SC
(前半:ハルト1、ユウト1、ハルマ1 後半:アキオリ2、ハルト1)

■参加メンバ(学年、五十音順)
アキオリ、ツバサ、トウマ、ハルト、バン、ユイト、ユウト、アオト、エイノスケ、マコト、ハルマ、リリト

■場所
荒川少年グランドB

■所管
本日は4年生リーグ 墨田区大会の2日目が実施されました。
炎天下の中でしたが、3年生に協力していただき、大事な2試合に臨みました。

初戦の外手SC戦では攻めのムードを見せるものの、緊張のためか中々得点が決まらず、緊張した場面が続きました。しかし、日頃練習しているパス回しの効果が表れ、前半17分にハルトへのパスが繋がり、ミドルシュートを得点を決めることができました。

その後は、中盤や、ディフェンスも機能し、相手方の攻めもシャットダウンすることができ、勝利することができました。

続く、木下川SC戦では3年生もオフェンスで存分に活躍して貰えたため、勝利を得ることができました。

反省点としてはまだ、オフェンスでドリブルに頼ってしまう場面も多いので、逆サイドを利用する等、よりグランド全面を利用したパスワークができるように練習していきたいと思います。

対戦相手の外手SCさん、木下川SCさん、ありがとうございました。

また、チームのスタッフ、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
(渡辺、平井、上村、石川コーチ)

 

 

公式戦

Posted by u10