墨田区体育大会 U12 決勝戦 vs両国FC さん

6年生、5年生

▪️日時
2021年7月18日(日)

▪️場所
荒川四つ木橋緑地少年サッカー場

▪️参加メンバー
コウシロウ、ショウ、ソウイチロウ、ソウシ、タイガ、タカト、Aタクミ、 Wタクミ、トモカズ、トモヤ、Kヒイロ、ユウト、ユノスケ、リュウセイ

▪️結果

〇 vs 両国FC さん
優勝 出来ました!!
前半1-1
後半0-0
延長戦 0-0
PK戦 3-1

得点 コウシロウ
PK リュウセイ W.タクミ コウシロウ
GK タイガ

ここまで難しい試合の連続でした
晴れの舞台、決勝戦!
酷暑の中 選手は強い気持ち
ちょっと緊張もしてましたが。

試合は集中して 仲間を助け 頑張ってだけど先制点奪われて。
ただ、ここで心折れずすぐさま同点に チームが勝つぞ!の気持ち見せてくれました。
両チームの選手 延長戦まで、本当に全力で頑張る姿 感動しました。

6年生チーム始動時、選手で目標を立てました。1つ目標を達成出来たね 皆の気持ちが結んだ結果だと。
選手 おめでとう!

決勝戦で対戦頂けた事が光栄です。 両国FC コーチ 選手 関係者皆様 日頃より交流頂き、リスペクトしかありません。 引き続き宜しくお願い致します。
この様な状況下、安全に大会運営下さいました、墨田区サッカー協会少年部皆様 ありがとうございます。

最後はチームへ
創設時から関わられ関係者、駆けつけてくれたOB 今現場の関係者や後輩達 皆のご尽力の積重ねでたどりつけた 一戦必笑です!

公式戦6年生、5年生

Posted by SK