第46回 U12全日本サッカー選手権大会 予選

6年生

■日時

2022年9月25日(日)11:50〜16:00

■メンバー

ソウイチロウ・ソウタ・ソウシ・タカト・タクミ・Kヒイロ・Sヒイロ・フウコウ・ユノスケ・アキオリ・ユイト・ユウト・ハルト・ツバサ

■場所

東尾久グランド

■結果

○向島 3-1 押上FC(ハルト、ユノスケ、タクミ)

✕向島 0-4 クリアージュFCロッキーレグルス

全日本大会予選二日目、久しぶりに5・6年生全員参加の試合になりました。

第一試合 立ち上がりは声も出せて良い内容の試合でした。先制後は少しパスが通らなくなり、後半 拮抗した内容になりましたが、5年生の活躍もあり逃げ切れました。

第二試合は、健闘していましたが、相手の2本3本繋がるパスの連携に地力の差が見られ、個人的には少しの差がまとまって大きな差になっている様でした。確実に強度や技術は向上していますが、試合の展開の想像力や、準備を含めた反応の速さなど まだまだ伸び代が有りそうです。負けた原因を選手自身で考えて今後に生かせればと思います。

全日本大会運営部、対戦した 押上FC様、クリアージュFCロッキーレグルス様、ありがとうございました。またご協力くださった監督・コーチ、保護者の皆様もありがとうございました。

(6年 アシスタントコーチ荒川)

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせ又はコメント欄よりご連絡をお願いいたします。

公式戦6年生

Posted by u11