墨田区学年大会4年生リーグ

3年生,4年生

■ 場所
荒川グラウンド

■日時
2023年5月28日(日)

■参加メンバー
スバル、ヒロト、ユウキ、ユウセイ、リン
カズマ、ハル、ヒナタ、ユウタ

■ リーグ戦結果
×向島 0-4 SSC業平
×向島 0-6 二寺SC

■所感
4年生リーグでまだ未勝利の4年生。向島ユナイテッドの監督が前日練習に引き続き指揮を執ってくれました。
前回までのフォーメーションから変更して臨みました。
1試合目、それぞれの役割において頑張り、善戦しましたが、もったいないミスも2回あり、4失点となってしまいました。
ただ、本大会の中で一番の内容を見せてくれました。
2試合目、1試合目で気持ちが切れてしまったのか、足が止まってしまい、苦戦を強いられます。
サイドのスペースを有効に使われ、再三ピンチを招いてしまいます。
後半になってやや持ち直しましたが、なかなか決定機は作れず敗戦となりました。
次戦、まずは1得点を目標に頑張ろうと思います。

対戦頂きましたSSC業平さま、二寺SCさま、ありがとうございました!
引き続き、交流宜しくお願い致します。また、保護者の皆様、スタッフの皆様、今回も強風の中サポートどうもありがとうございました。
(担当コーチ:石川)

公式戦3年生,4年生

Posted by u8_2