墨田区学年大会4年生リーグ

3年生,4年生

■ 場所
荒川グラウンド

■日時
2023年6月25日(日)

■参加メンバー
スバル、ヒロト、ミハル、ユウキ、ユウセイ、リン
カズマ、コウキ、ハル、ヒナタ、マオ、ユウタ

■ リーグ戦結果
×向島 1-5 押上FC
×向島 2-3 中川FC

■所感
1試合目
前半、再三惜しいところでオフサイドとなってしまい、チャンスを逃がしてしまいました。
逆に相手の中心選手に決定機で確実に決められ4失点してしまいました。
後半は何とか1点を返すものの反撃もそこまで。さらに1点を加えられ、敗戦となりました。
全体的にボールへの寄せが相手より遅れることが多い試合でした。また、前線と最終ラインとの間延びが気になることが散見されました。
気温が高く体力的に厳しい試合でしたが、相手も同じ条件。頑張ってほしいところです。
得点:ユウセイ

2試合目
立ち上がりから立て続けに先制、追加点と2点を取り、幸先良いスタートを切りました。
しかし、その後ルーズボールをことごとく相手に拾われ、劣勢が続きます。1点を返されて前半終了となりました。
後半も同じ流れが続き、同点にされ、最後はゴール前のセットプレーから決勝点を献上してしまいました。
ゴール前でのフリーキック、間接フリーキックの際の動きに関して、十分に理解ができておらず悔しい思いをしました。
また、前日取り組んだ高いバウンドのルーズボールへの寄せがうまくいきませんでした。
練習にて改善していこうと思います。

得点:コウキ、スバル

対戦頂きました押上FCさま、中川FCさま、ありがとうございました!
引き続き、交流宜しくお願い致します。また、保護者の皆様、スタッフの皆様、暑い中でのサポートどうもありがとうございました。
(担当コーチ:石川)

公式戦3年生,4年生

Posted by u8_2