<5年生 墨田区5年生大会 予選ブロック>

5年生,公式戦

■日時
2023年11月3日(金)
13:30~16:00

■ 場所
荒川グラウンド

■対戦相手
四吾FC(予選ブロック1試合目)

■試合結果
〇向島 2 – 1四吾FC
(得点者:リリト2)

■参加メンバー
マコト、アサヒ、アオト、コウタロウ、ソウマ、リリト、イロハ、シュウヤ、シオウ、ハルマ(計10名)

■所感
天候の影響で遅れていた墨田区5年生大会がいよいよ始まりました。
この日は晴れ、11月とは思えない暖かな荒川グラウンド、アップから少し緊張している様子がわかる向島選手たち、いよいよ試合開始です。
予選ブロック1試合目、四吾FCさんとの試合、序盤からボールをしっかり保持し再三相手ゴール前までボールを運びますが決められず。
それでも前半10分に縦のパスをうまく運び先制点を上げますが、直後に同点に追いつかれてしまいます。
後半もチャンスに決めきれない場面が続きますが、なんとか追加点を上げ、2-1で初戦勝利を収めました。
結果勝つことはできましたが、チャンスの場面が多かったの対し、そのほとんどを決められなかった事は反省すべき点だと思います。
対戦いただきました四吾FC関係者の皆様、本当にありがとうございました。
FC向島ユナイテッドの保護者の皆様、送迎応援ありがとうございました。
5年アシスタントコーチ:安永

公式戦5年生,公式戦

Posted by u9_2