<3年生練習試合>

3年生

■日時
2023年7月9日(日)
9:00~12:30

■ 場所
足立区鹿浜橋球技場

■対戦相手
GROW FCさん
猿楽FCさん

■参加メンバー
アカリ、イツキ、オノちゃん、カズマ、コウキ、タカ、ヒナタ、ハル、マオ、ユウタ、ショウタロウ、ユウマ

■所感
GROWさんにお誘いいただき、猿楽さんも交えた3チームで8人制の練習試合を行いました。
最高気温35度にも迫ろうかという猛暑到来!!湿度もたっぷり、とてもタフな環境の中、1試合目から体が重い・・・・・。心身をリフレッシュしてからの2戦目以降はシャキッとした戦いができました。特に、この日は失点数が少なく、ボールへの執着心についてはGOOD☆。しかし、ボールを奪ってから慌ててしまうのか、ただ前に蹴るだけで、すぐにディフェンスの時間へ、、、、体力がどんどん削られます。体力的・精神的にも優位に試合を進めるためには、いかに自分たちのマイボールの時間を増やすかが課題ですね。練習で取り組んでいきたいと思います。
GROWさん、猿楽さん、練習試合どうもありがとうございました!!引き続き、交流よろしくお願いいたします。
FC向島ユナイテッドの保護者の皆様、スタッフの皆様、暑い中、送迎・応援・サポート、どうもありがとうございました!!

(渡邉コーチ)

練習試合3年生

Posted by u7