2024年度キックオフ

1年生,2年生,3年生,4年生,5年生,6年生,園児

▪️日時
 2024年4月6日
▪️場所
 言問小学校

2024年度、FC向島ユナイテッドが始動しました。向島のチーム理念は、プレイヤーズファースト!『一戦必笑』みんながやりきり笑顔で終わること、向島を通じてリスペクトの精神を感じて学び、また学年を超えた、選手・保護者の一体感を持ち、向島に関わった事を楽しい良い思い出となるチームであり続けたいことです。
キックオフでは全学年集まって、選手たちは今年度の目標を宣言しました!
その後、保護者の皆様も混ざって7チームに分け総当たりコロコロドッヂボールで非常に盛り上がりました。
最後は高学年・低学年に分かれそれぞれ紅白戦を行い、楽しいキックオフとなりました。
コーチ・アシスタントコーチ・保護者の皆様のご協力無しでは運営出来ないチームでありますので、今後とも宜しくお願い致します!
皆様で楽しいチームをつくっていきましょう!